2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
*****

関係ない方には、全く関係ない記事です。
そして、わからない部分あると思います。
でも、書きます。ごめんなさい。
該当者の方が、対応してくれたらこの記事は消そうと思います。
それまでは一番上になります。



( 2020.05.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
* First *

初めにお読み下さい。

尚、最新記事はこの下からです。

良かったら一日一回ぽちっと御願いします*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ


3.6 最終更新


( 2020.01.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
100531

ODしても途中覚醒ってどういうことよ。な飛鳥です。
はさみでアムカもしました。
大抵いつもかみそりだけど、もう何でもいいやって感じで。

昨日は1日中引きこもってました。
で、10回は泣きました。
この頃、鬱々してるのです・・・。
あ、嘘吐き/嘘ノ子さんから詩集が来たことがうれしかったです。
もう全部読ませていただきました!
本当にありがとうございますっ^^

今日は引きこもってちゃだめだ!ってことで、
自治会館に夏祭り出店申し込みの紙を取りに行った後、
今日発売のCoccoさんのポロメリアをかいに本屋へ。
無事ありました><
まだ読んでないですけど、楽しみです。
夏祭りは、1人でやるのもなーって感じで1人目声かけてみたけど忙しいらしくだめで、
2人目みなに声かけたらやってくれるとのことだったので、張り切ってます。
ミサンガ、タピオカジュースやろうかなーなんて。

本屋で飯能に行ったついでにバイト探し。
やっと見つけた、たい焼き屋さん。
そこのおじさんと、すごい世間話してました笑
ちなみに『じゃあ、本社と相談するから時間帯と電話と名前書いてー!』
って言われた紙は、レシートの裏でした。
やりよるな!おじさん!って感じ。
あそこ暑そうだったなー><
でも、うかるといいな。

夜は死にました。
薬いっぱい飲んで、高専の時間割とシラバス破いて切り裂いて。
破片で自傷。
大して血なんて出ないんだけれど。
もう、どうにでもなれって感じでした。
ドアノブで首吊りました。
でも、ほどけちゃって失敗。
残ったのは、手足の痺れや頭のぐらぐらだけ。
どうやら、ぐらぐらした状態のまま眠りに入ったようです。
覚えてません。
僕の体は結構悲鳴を上げてるかも。でも知らないそんなこと。
頭の中が悲鳴を上げなければそれで良いんだ。


( 2010.05.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
100529

お久しぶりです。飛鳥です。
この頃、夜とか鬱々すぎてPC触れてなかったです。
というか浮き沈みが激しい・・・。
突然泣き出したりします。
そして、ODしてばっかりです。
大分不健康な生活。。。

リアルタイムは活発に更新していますのでそちらもどうぞ宜しければ。

日々、塾行ったり家で鬱々したり。
そんな感じです。

先週の木曜日には、八洲学園の学校説明会行ってきました。
通信制の方が僕にはあってるのかなって思ったり。
アニメイト言って、ボカロのねんどろいどプチ3個買ったら2個かぶって死にました。

水曜日には内科と精神科どっちも行ってきました。
内科は、家中のをかき集めて使ってたロキソニンが残りわずかになっちゃったため。
10Tしかもらえなくてがっかりです。
市販よりロキソニンの方が良く効くからいいんだけど、
10Tじゃすぐなくなって、また再診料だのなんだのとられる。。。
てかまず、いくのがめんどくさい。
あ、あと昇圧剤も貰いました。名前忘れた←
多分メジャーを使い始めたせいだとは思うけど、立ちくらみが酷い・・・。
座り込んじゃいます。
だけど、90パーセントの確立で副作用なので言ってみよう!と決心して
いざ精神科へ 笑
立ちくらみ酷いから、エビリファイもう飲んでないですって言ったら、
半分とかでも飲めない?って言われたので、
ちょっと・・・苦笑
って感じでリスパダール液ゲット。
いままで気になってました。あ、まずかったです。飲めなくはないけど。
次からはD錠にしてもらいます。D錠甘いから好き。
後は、ソラナックスが効かないって言ったら、レボトミンに一部変更になりました。
結果、
エビリファイ3mg→リスパダール内服液0.5ml
ソラナックス0.4mg×2T→ソラナックス0.4mg+レボトミン5mg
になりました。
レボトミン効いてくれると助かります。
リスパは、副作用がやなかんじです。
ホルモンバランス崩れるとか、あーもう!
てか、マイスリーどうにかしてくれ!
あれ、全然効かないです。
耐性付かないって有名じゃなかったの??笑
かなり早期に付きましたが。。。合わなかったのね。
アモバンかハルシオンが欲しい。。。切実。


( 2010.05.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
100519

今日も早朝覚醒。
昨日、メールぶちっちゃったこと、ごめんなさいしました。
それから、走ってでていった弟は、僕が寝てるときに帰ってきたようです。
はい、説明不足ですね。
あえて説明しないです←

今日は、CD買いに所沢まで。
無事買えたけど、特典のポスターを持ち運ぶのに苦労しました。
大きくはないんですけど、雨だからぬれないように必死。
なんでこんなときに限って。。。
まぁ、かさを持っていかなかった僕が悪いんですが。。。

その後、定期テスト終わったらしいひろちゃんと会いました。
プリ撮ろうっていわれて、2人で初プリ*
いっしょに写ってるのは結構あるけど、2人っていうのは初なのです。

そんで、別れて、×××に逢って、塾に。
水曜日は弟が授業の日だから、塾にいないといけなくて。
だけど、殆どの学校がテスト前の時期。
しかも夜となればひとが多いのは当然のことで、自習室は結構混んでたの。
もともと今使ってる自習室は苦手。
なんだか閉塞感があるんだ。
だから先生に、もう一つの自習室を使用してもいいかお願いしたんだけど、
とりあえず、入ってみなとのことで、
かなりの時間をかけて自習室に入った。
だけど、やっぱり駄目でプチパニック。
大きなパニックになったら、絶対他の人にばれちゃうから、
はいってわずか3分でトイレへ逃げ込んだ。
過呼吸おさめたり、音でパニックになったりで40分ぐらいしてやっと出たけど
自習室には戻れなくて、結局人目につかないところで鬱々して。。。
やっと、弟の授業も終わって、帰ろうとしていたら、
Tm先生に探されてた事発覚。
何回も、自習室とか見に行ったけどいなかったからって。
『入って3分で死んでトイレにこもってたり、人目につかないところにいたりしました 苦笑』
って言ったら、それは考えてくれるって。
ちょっと安心。
昼間は人居ないから、免疫が出来てなかったみたい。
水曜日の夜は、どうなるんだろうな?
/span>


( 2010.05.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
